出張パン教室 
faire《ふぇ〜る》

注意事項

必ずお読みください!




faire《ふぇ〜る》は
初心者対象の出張専門パン教室です。
出張範囲は下記の地図の圏内に限らせていただきます。
その他の地域でも詳しくお尋ねください。
 
faire《ふぇ〜る》は女性限定です。
申し訳ございませんが、男性の方は一切お断りいたします。
 
レッスン日は・・・
【lesson menu】をご参考ください!
 
当日は車でお伺いいたしますので
必ず駐車スペースの確保をお願いします。
近くに有料駐車場しかない場合は駐車料金は生徒様ご負担になりますので
ご理解ください。(路上駐車はお断りします)
一切駐車場がない場合はお尋ねください。
 
出張費について…
1回につき\1,000いただいております。
詳しくはお尋ねください。
 
必ずtrial bread lessonを受けていただきます。
おいしいパンを焼くために、オーブンの状況(癖)を拝見させていただきます。
 
オーブンについて・・・
200℃〜250℃以上のオーブンをお持ちの方に限らせていただきます。
お申し込みの際メーカー・機種をお知らせください。
状況に応じましてmenuの変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
 
キャンセルにについて・・・
3日前に確認メールをお送りいたしますのでご確認後、返信をお願いたします。
確認メールに返答がなかった場合は自動的にキャンセルとなりますので
ご注意ください。
 
キャンセル料
朝9時以降(出発後)のキャンセル(全額)
一度お宅までお伺いいたしますので全額お支払いください。
当日キャンセル料(¥2,000)
前日キャンセル料(¥1,000)
が発生しますのでご注意ください。
キャンセル料が発生した時点でお振込のご連絡をさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
 
ただしtrial bread lessonのキャンセルは到着2時間前(朝9:00)までにご連絡いただければ発生しませんが、通常lessonと同様朝9時から及び到着時にキャンセルをされた場合は一度お宅までお伺いいたしますので全額お支払いください。
 
その他詳しくはメールにてご説明させていただきます。
 

出張範囲
戻る

inserted by FC2 system