出張パン教室
faire《ふぇ〜る》

profile
小さい頃、家にあったガスオーブンが使いたくてお菓子作りにはまってました。
クッキー・スポンジ・シュークリーム・・・パンにも挑戦したのですがパサパサで一気に熱も冷め、以来20数年間そのことを忘れ成人し、仕事に没頭してました。
 
最近、新しく買ったオーブンの機能に簡単パン作り機能があり、ひさしぶりに挑戦!
しかし焼き立ては満足なのですが冷めるとボソボソ・・・
 
時間もあるし教室に行こうと検索。
近くに自宅教室を発見し、通い始めました。
 
そこでは大きな教室では聞けないことでも何でも教えてもらい、いつか私も教室を開けたらな〜と思いながらどんどんレパートリーも増え、ホシノ天然酵母からイーストパン、最近では自家製酵母も始めました。
 
自宅では犬と暮らしており、今は出張専門ですが、いずれ自宅で犬も一緒のパン教室を開催できるよう準備をしております。
 
初めはイーストパンから教えていきますが、ご要望があれば天然酵母もお教えいたします。
 
よろしくお願いします。
出張パン教室 faire《ふぇ〜る》
戻る

Last updated: 2011/3/20

inserted by FC2 system